2024年2月18日日曜日

再生を諦めた老舗バー、リノベーションをしたバーは・・・・

 

昨日、日本から来た友人とフィールズのバーハップをしました。


土曜日という事もあってかフィールズの通りは人の流れも

多くなっていました。



老舗のバー、ブラウンシュガーはパンデミック後再生を諦め店が売りに

でています。長期リースとなっています。



このキャメロットも老舗のバーですが、3階建てのビルごとリース募集

となっています。


カルーセルバーではリノベーションを済ませ、ダンサー達もパンデミック

直後よりも若返った印象を受けました。

(店名がセンタウロから再びカルーセルバーに戻りました)


韓国系のバーは入店直後はステージのダンサー達は5分程度ダンスを

しますが、脈が無いと判断するとステージ横にある細長いテーブルに

座ってしまうので、老舗のバーのようにのんびりとバーの雰囲気を

楽しむのは難しいと感じます。


今後も少しずつバーの再生は進んでゆくと思いますが、のんびりと

座っていられる老舗のバーには頑張ってもらいたいと感じました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿