2024年2月22日木曜日

フィールズにアメリカンバーが戻ってきたブルードラゴン

 

昨夜は再び友人とフィールズのバーハップを楽しみました。


水曜日という事で道を歩くお客さんの数は少なくなりますが

バーによっては大勢お客さんで溢れているところもありました。



この見慣れない看板ブルードラゴンに入ってみました。


階段を上ってゆき踊場に出ると右側と左側にバーが分かれていて

右側の方はステージを取り囲むように円形に客席が並んでいます。


ウェイトレスにいつ店名が変更になったか訊いてみると、たったの

2週間前でオーナーは韓国人からアメリカ人に変わった事が分かり

ました。


アメリカンバーであれば、飲み物を持って反対側のバーに移っても

いいのかどうか訊いてみると、やはり思った通りテーブルの飲み物代

を払えば移っても大丈夫との返事。



反対側のバーにもかなりダンサーの数が増えていて、今後も

アメリカンバーがもっと復活してくれればバーハップも楽しくなる

のではないかと期待しています。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿