2024年6月10日月曜日

昨晩の豪雨とフィールズの為替

 

昨日は午後洗濯に出したシーツ等を

夕方取りに行こうと思っていたのですが

5時頃からゴロゴロと雷の音が聞こえ始め

6時過ぎにはザーッと雨が降り始めました。



(現地時刻午後4時の雷雲の様子です)

8時前にはやっと雨が収まり、クリーニング店

が閉まる前に引き取りが出来ました。


エルニーニョは終わったとPAGASAから発表

されているのでこのような夕立のような豪雨も

今後増えてくると思います。



フィールズで両替した為替です。

クラーク空港に到着したときに両替しようと

思っていたのですが、比較的両替率のいいBDO

が閉まっていたので市中で両替しました。


一昨日の両替はこれよりも少し円高で37.20の

表示がありました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿