2024年6月16日日曜日

フィールズに新たな名称のバーか ユーレカは売却へ

 

フィールズに比較的大きなバーが開店準備のようです。



まだオープンはしていないようですが、今後どのような

形でオープンするのか気になります。



一方、フィールズから少し離れたナルシソ通りに昨年末

完成したユーレカはグランドオープンにこぎつける事なく

建物を売却する看板が表示されていました。



昼間のバーは暑いせいもあるかと思いますが、少な目

という感があります。



(現地時刻午後10時の雲の様子です)

昨夜も午後10時頃雷鳴がとどろき、一時強い雨が降り

ましたが1時間程で上がりました。


今の時期夜外出するときには雨宿りをするケースも

あると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿