2022年8月30日火曜日

帰国に先立ち気になる低気圧と台風11号の動き

 

昨夜はずっと夜間を通して上空でゴロゴロという音が続いていましたが

雨はそれ程でもないものの夢の中で雷の音を聞いているような感じでした。



(現地時刻午前3時の雲の様子です)

上空に発生している小さな雲の塊は雷雲とみられこの雲の

仕業だったのだと思います。



日本の南に発生している台風11号は台湾方面に向かい移動していて

フィリピンには上陸しないと観られていますが、マニラから東京に向かう

航路には入ってくるので注意してみていこうと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿