2023年12月16日土曜日

両替は38を超えたところで妥協 クリスマスに備える

 

一昨日、期待ほどペソに対して円が高くなかったので

一旦先延ばしにしようと思ったのですが、クリスマスが

近くなるにつれ海外からの送金が増えるのでペソは

高止まりとなる傾向があるのでレートが38を越えたところで

妥協してクリスマスに備える事にしました。



フィールズの為替は半日程度遅れる事があるので一昨日は

まだ十分に為替が反映されていなかったものと思われます。


クリスマス前の金曜日アンヘレスの道路は車で大渋滞していました。


マウンテンビューでひときわ目立つ高級イタリアンレストラン、


この辺りではあまり見かけない立派な店構えですが、

一昨日試しに入ってみました。



店内の装飾も大きくチョークで書かれたメニューも欧風の雰囲気を

醸しています。



注文したポモドーロは見栄えだけではなく味も納得の一皿でした。

特別なお祝い等の場合にはピッタリの店だと思います。


お昼時はセットメニューで500ペソ程度で食べられるようです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿