2023年12月15日金曜日

急激な円高 しかしフィールズの為替は・・・

 

米国の利上げ打ち止め観測から急激な円高になり

39ペソ/100円も見えてきたと思い両替商の店頭に

行ってみると昨日昼過ぎの為替レートは37.70でした。



少し両替しようと準備して行ったのですが、この日は

両替せず次の機会を待つ事にしました。


年末までに39~40になってくれれば両替の機会かなと

思っています。



店を売る新しい看板ですが、もう閉店してから何年にも

なりますが、完全に撤退というサインなのかもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿