2023年12月24日日曜日

再びスービックベイに 浜辺の結婚式

 

スービックベイに来ています。



NLEXはクリスマス前で大渋滞していたようですが、クラークから

スービックまでのSCTExは混雑はなくクラークから今回1時間で

ハーバーポイントに着きました。



スービックベイはフィリピンの西側になるので、今回の天気予報の

時々雨は当てはまらない曇り空でした。



今回は事前に打合せをしておいた前回果たせなかった湾内の

セーリングをしてみようと来ています。



海岸を歩いていると白いドレスを着た人達が大勢集まり、結婚式に

参列していました。



雨が降ったら大変だろうと心配になりますが、このように屋外で

結婚式を挙げられるのもスービックならではではないかと思いました。


夜はシーフードの蟹メニューにしました。



辛めの味付けですが海に来た雰囲気を堪能できました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿