2023年12月2日土曜日

クラーク空港から成田までの飛行時間は4時間で着きました

 

携帯電話のSIMをSmartからdocomoに入れ替えたりして時間を過ごし、

デイパックの中に入れてあった剥き栗で空腹をごまかしていると

やっと空が白み始めました。



搭乗が始まり自動的に割り当てられ席の変更ができない窓際の

席に座りましたが隣の席は空席だったので比較的圧迫感なく過ごせ

ました。





マニラ空港のように離陸の順番待ちで待機することもなくスムーズに

離陸できました。





飛行が安定するとバンドルで事前注文してあった朝食が運ばれて

きました。クラーク空港出発前にどうしようか迷ったイナサルが

出てきたので空港で食べなくて良かったと思います。


水も一緒に付いてきました。



お腹が満たされウトウトと寝ていると時間が早く経ち眼下に雲の

ような波のような白いものが点々と見えたのですが、動かなかった

ので波では無かったようです。



銚子港のようでした。



上空から見えた風力発電の風車が並んで見えました。

暫くして予定時刻どおり約4時間で成田に着陸できました。


荷物の引き取り場には荷物が出てくるよりもかなり早く着いたので

申告書等を書いて通関の準備ができました。


早朝便は自宅に着いてから午後銀行に行けたりして到着日も

かなり有効に過ごせました。


長袖を着て薄手のウィンドブレーカーで特に寒い事は無かったので

今回はかなり快適な旅となりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿