2017年4月19日水曜日

ミス・トロピクス2017タレントコンペティション


昨夜午後8時よりトロピクスでミス・トロピクス2017タレント

コンペティションが開催されました。


参加者は13名で前半と後半に分かれての演技でした。



前半のコンテスト参加者達です。


プールパーティーでは参加がなかったジョイスさんも

参加しました。マリサさんは金色に体を塗っての参加です。



ロビリンさんはシャワーガールの出し物で、場内の歓声が

最高潮に達しました。



パーティータイムの後、後半の演技は午後9時頃から始まりました。



ステージを這うようなダンスでは後ろからでは殆ど見えませんでした。



明日の夜ミス・トロピクス2017の優勝者が決定します。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿