2017年4月29日土曜日

バーハップ後の夜食 シーフードラーメン


スーパーに買い物に行った時に最近袋入りのシーフードラーメンが

通常的に安く売られている事に気がつきました。



値段が一個10ペソ、


フィールズのバーハップ後帰宅すると、お腹が空いて

よく寝られない事があるので、以前は帰りがけにチョーキン等で

ロミやマミ等を食べてから帰る事が多くありました。


何も食べずに帰ってくると、冷蔵庫の中に食材はあるものの

何かを作って食べるくらいなら、食べずに少し空腹でもそのまま

寝てしまおうという事もあります。


お湯を沸かすくらいの気力は残っているので、丼に中身を

入れて、着替えをしている間にお湯を沸かして入れて数分で

食べられます。



気力がもう少し残っていれば、長ネギ等の薬味やハムを

切って入れれば風味がさらに増します。

何も入れなくても十分美味しいと思います。


シーフードラーメンがカップラーメンとして売り出された

数年前は、美味しいのですが値段が高く、一個100ペソ近く

していたので特別な時にしか食べませんでした。


10ペソであれば毎日でも食べられるので、纏め買いをして

家に置いておくことにしました。


バーハップからの帰りがけに食べる夜食はどうしても100ペソ

前後にはなり、テーブルでの待ち時間もあるので、この食品は

助かります。



最近TOKTOTOKYOで売り出されたWAGYUチーズバーガーが

気になっていて、一度食べてみようと思い、テイクアウトしました。


成るほどバーガーにしてはギュウの味がしっかりしていました。

値段は160ペソ。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿