2017年4月7日金曜日

お気に入りだったバーの娘が暫らく居なくなり、その後戻ってきた時のお客さんは・・・


プールパーティーで見かけた光景です。


プールパーティーによくきているお客さんで、グループダンサーの

一人に親しげに飲み物をご馳走していました。


コンテスト参加者の中には以前よくコンテストに参加していたものの

何かの事情でかなり長い間、店では見なくなったモデルさんが

戻ってきていました。


そのスポットライトのモデルさんは当然の事のように

その白人のお客さんの隣りに座り、話し始めました。


以前はそのモデルさんとお客さんはかなり親しかったようで、

そのモデルさんはグループダンサーの事はお構いなしに

「このお客さんは私のお客」という感じで座っていました。


グループダンサーの娘はそのモデルさんが居なかった間

飲み物をずっと貰っていたようで、その場をなかなか離れようとは

しませんでしたが、ついにそのお客さんを離れて行きました。


モデルさんが暫らく居なくなったのは、そのお客さんのせいでは

なく、モデルさんの都合で居なくなったと思われ、その間

別のダンサーに飲み物をあげていたのは特に咎められ

るものではないと思いますが、そのダンサーとモデルさんの

その場での力関係は、この時にはモデルさんが勝っていたのだと

思います。


私がその白人さんの立場だったら、緊張してしまうのではないかと

人事ながら身につまされる思いでした。



過日行われたヴォーグスーパーモデルコンテスト・スポーツバージョン最終です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿