2017年4月21日金曜日

ミス・トロピクス2017の戴冠式 優勝者は・・・


昨晩は夕食をジョリビーで食べてからトロピクスの

戴冠式を見に行こうと思い、ジョリビーに午後9時半頃

入ったのですが、お客さんが長蛇の列でなかなか前に

進みませんでした。


カウンターの受付があまり慣れていなかったせいもあるかも

しれません。


店を出たのは午後10時過ぎになってしまい、トロピクスに

急ぎました。


店内に入り、席に着くと既にティアラを被った優勝者のみが

ステージに立っていました。



戴冠式は終わってしまったようです。


後からダンサーから聞いた受賞者です。


優勝者はジェーンさん、

モーストポピュラーとベストインガウンも受賞しています。



準優勝はシーラさん、


3位入賞はマリーローズさんで、ミス・フォトジェニック賞も

受賞しています。


ベストインスウィムスーツはマリアさんが受賞しています。


ミス・トロピクス2017はこれで終了しましたが、トロピクスの

コンテストは早めに行かないと見逃してしまう事があるので

次回は早めに行こうと思います。



明日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・スコアバーズ

2017が開催されます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿