2017年4月24日月曜日

人気韓国レストランの朝火事 焼け跡の写真


昨日の朝、フィールズで長年営業を続けていたコリアン

レストラン・ジュモンが焼けたと聞き、昨晩行って見てみようと

思ったのですが、あいにく夜に入り結構な雨が降ってきたので

今朝、現場を見に行ってみました。



入口は青いビニールシートで覆われていて中は見られませんが、

屋根はかなり焼け落ちていて、火災の勢いが相当なものだったと

いう事が想像できました。


左隣りのマッサージ店の壁は煤けていて火災の痕を

残していました。



大場ラーメン側の上の方の壁には穴が空いていて、火事の

勢いを感じさせました。


ジュモンのフィールズ通り反対側のレストランに貼り付けてある

白い張り紙はうすく茶色になっているところもあり、火力が道の

反対側まで影響があった事が分かります。


朝の火災だったという事で、営業時間前、又は始まったばかり

の時刻に火災が発生したのは不思議な気がしますが、夜の

他店の営業には影響はなかったものと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑ ↑ここをクリックしていただけるとランキ ングが上がります。
にほんブログ村         いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿