2018年5月28日月曜日

変動する為替 水着コンテスト撮影会5月26日


米国と北朝鮮との6月12日会談が設定されてから円は110円台

の円安となっていましたが、トランプ大統領の会談中止発言を

受けて一挙に109円台前半まで円高が進み、47を切る事もあった

フィールズの為替も47の半ばまで戻しました。昨晩は47.50と

表示されました。



今後北朝鮮との12日会談が復活する可能性もあり、フィールズの

為替も安定しない状態が続くものと思います。


一昨日スコアバーズホテルのプールサイドで行われました

水着コンテスト撮影会は23名の参加がありましたが、従来

フリーランサーとして参加をしていたモカさんはインディペンデント

(独立)参加となっていて、写真を撮っているカメラマンが

モカさんの撮影順が回ってくると撮影場所から引き揚げてしまい、

店側と何かあったのかなと思わせられました。



プールサイドの行進です。













参加者の一通りの紹介の後、GEMSショーガールズによる力強い

ダンスが続きました。今回のテーマはバイカーです。







暑い中20分近くの熱演で頭が下がります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿