2018年5月18日金曜日

真っ黒な雲、停電となったフィールズ 水着コンテスト参加者写真


昨晩は午後6時過ぎ東の方から真っ黒な雷雲が立ち込めて

辺りがかなり暗くなりました。


7時前、風が強くなりフィールズは停電し真っ暗になりました。

あまりに強い雷雲だったため、電力会社がショートを防ぐため

意図的に電源を落とした可能性もあります。


ホテルの自家発電の明かりで少し見えましたが、その後豪雨は

暫く続きました。


先週PAGASAは雨期入りを発表していますが、確実に雨季の

天候になってきています。


過日行われましたビキニオープン水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのゲイルさん、



ドールハウスのブリゲットさん、



クラブ・アトランティスのヴィーナさん、



ドールハウスのキャセリンさん、



ドールハウスのダイアナさん、



クリスタルパラスのメンチーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿