2018年5月10日木曜日

戻ってきたマニックマンデーとワオウェンズデー 来週月曜日は禁酒デーでお休み


今週はモンスーンでマニックマンデー、昨日水曜日はボディーショップで

ワオウェンズデーのイベントが行われました。


月曜日は1週間イベントが行われなかったせいか、お客さんで

満席、イベントは見られませんでしたが、昨日はテーブルとテーブルの

間の僅かな席を薦められてイベントを見ました。


最初のダンスグループはホスト店の面目を保つパ〇ティーズを

披露してくれました。

他の店のダンサー達は先週の事もあるので大人しいダンスでした。


来週の月曜日はバランガイの選挙があり、禁酒デーとなっているので

マニックマンデーはお休みです。

スーパー等でもアルコールの販売は禁止されるので、飲まれる方は

事前に購入する事になると思います。


過日行われましたミス・メイ2018水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのローズさん、



ドールハウスのダニカさん、



ポニーテールのベバリーさん、



クラブ・アトランティスのイェルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿