2023年10月8日日曜日

11年前の日本円の為替はフィリピンペソ50を超えていた時期があった

 

今の為替は市中で両替したら38にも届かない程

円が弱くなっています。



(為替ラボ)

11年前の円はドルに対して80円代を切っていた時もあります。

以下2012年3月17日の弊ブログから

*******************************



このところ、円が急激に下落し、1月16日頃には

55.0前後で推移していたと思いますが、現在は51.30と

なっています。


夜には51.00となりました。

***********************************



(弊ブログより)

2016年3月19日には41.50となっていました。

************************************


11年前当時は米ドルよりもはるかに為替レートがよく

100円で55ペソ程度の両替ができていた時期があったと

記憶しています。



一昨日のフィールズの賑わいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿