2023年10月10日火曜日

今は昔 ダンスの館は・・・  イスラエルでフィリピン人一人拉致か6人不明

 

華やかなりし頃のトロピックスは今はマネキンの列、



毎週数十名以上のダンサーたちが繰り広げたプールパーティーの

会場も今は静かな佇まいですが頭の中では大音量のダンス音楽が

呼び起されます。



バーハップ時のドリンク代は今135ペソでした。

ショーに力を入れているバーではブラックテープデザインでステージに

立っているダンサー達も見られます。


ハマス-イスラエルの紛争でフィリピン人一人が拉致され、6人が

行方不明と報じられました(GMA)


フィリピン人はイスラエルで主に介護の職に就いていて3万人が

居住しているという事ですが、安全の為自治体から指示があるまで

住居内で待機するように注意を呼び掛けています。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿