2023年10月22日日曜日

アンヘレスの新しいレストラン9.9イナサルに入る

 

昨日の続きです。


マッカーサーハイウェイ沿いのレストランは大体見慣れて

いるのですが、通りを歩いているとあまり見たことがないイナサル、

シーフードという看板が目につき、どうせ店の中に入るのなら新しい

店に入ろうと入店しました。


それ程大きなレストランではなくこじんまりとしていますが、メニュー

にはイナサルをはじめ、シニガン等のスープ類も充実していました。



とりあえず看板で押しとなっているイナサルとレモネードを注文しました。

値段はそれ程高くはないのですが、かなり美味しい、もしかしてアンヘレス

で一番おいしいイナサルかもしれないと思いました。



あまり記憶にもないのでウェイトレスにこの店は最近できたのかどうか

尋ねると10月10日にオープンしたばかりだと言います。


一口食べ始める頃、雨が激しく降り始め食事が終わってもしばらく

外に出られなくなりました。


約30分程待機した後雨が小降りになったので傘なしで出口まで行き

トライクで帰宅しました。


2日目の朝も雨が降り心配しましたが夕方からは雨も止んだものの

交通渋滞が激しく外に出るのを止めました。


安くて美味しいレストランを見つけられたのは今回の収穫でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿