2023年10月4日水曜日

フィリピンへ出発の準備 eTravel コード作成の案内

 

フィリピンへの出発の日程が近づき、セブ航空から出発前の

重要な注意事項案内がeメールで来ました。


その中に、前回出番のなかったeTravel のQRコード作成が

入っていて念のため時間をかけて作成しておきました。


今回も恐らくQRコードの出番はないのではないかと思うのですが

言われてから短時間で作るのはかなりストレスがかかります。


アンヘレスの天気は雨がちであまり良くないという事前の連絡がありました。



(現地時刻午前0時の雲の様子です)

台風ジェニー(14号)は勢力を保ちながら台湾方面に進んでいますが

現地に到着する頃にはフィリピンにはあまり影響がなければいいなと

期待しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿