2023年10月29日日曜日

土砂降りとなった午後の散歩

 

昨日の続きです。


散歩をしている間に雲行きが怪しくなりはじめ雨がポツポツと

降ってきました。


散歩の目標地スービックヨットクラブに着く頃には雨が激しく

降る予兆があり、急いでヨットクラブの建屋に逃げ込みました。



その後、雨は土砂降り、しばらく建屋の中に閉じ込められました。

豪華ヨットが係留されていて富豪が多く集まっているのが感じられ

ます。



セーリングヨットはその一角の離れた場所に数少なく係留されて

いました。


10年以上前にここで小型のセーリングディンギーをレンタルして

セーリングをした事があり、受付で訊いてみると今はここではなく

ライトハウスでレンタルをしているという事で住所を親切に紙に

印字してくれました。



小雨になるまでここで休みこの日は宿に帰りました。



夕食に入った宿近くのレストランではクリスマスツリーに

ハロウィーンのデコレーションがされていました。


・・・つづく、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿