2024年9月8日日曜日

4日ぶりに雨から解放されたアンヘレス SMクラークの新しいチキンの店

 

昨日はやっと台風の雨から解放されSMクラークに

出かけました。


夕方、店内に新しいSOYAソースチキンの店ができた案内看板

が出ていたので行ってみる事にしました。



1階の裏側の方に店ができていましたが、人気があるのか

順番待ちのリストにかなり書き込まれていて席を取るのが

難しそうだったので今回は諦めました。



また機会があれば入ってみたいと思います。



イベントスペースでは盆栽展が開催されていました。


日本では米が店頭から消えているというニュースを見たので

フィリピンでも影響があるかもしれないと、いつもは2キロ

袋で買っていた日本米を5キロ袋にして仕入れしておきました。

435ペソでした。これでしばらくは買わなくてもよさそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿