2024年9月21日土曜日

光ファイバーの引越し申し込み

 

私の使っているコンベルジュで提供している

Fiber Xの引越しの申し込みをしました。



(事務所内に設置されていた電子機器等廃品回収箱)


受付票を渡されたのですが、実際の工事の

日程は後から連絡するという事で日本への

一時帰国に間に合うのかどうかはまだ分かりません。


スプリットタイプのエアコンも掃除をしてくれた業者に

希望日の申し込みしたのですがまだ工事日は

確定していません。


費用は清掃込みで通常の長さのパイプで

10,000ペソを超えますが、もう一度引っ越す

事があれば次は部屋に置いてゆくしかないかな

とは思っています。


一年契約の賃貸借ではスプリットタイプは不便

です。それで自動更新条項を一文入れてもらい

ました。


熱帯低気圧Igmeがフィリピン近海で発生して

いるという事ですが引越し当日嵐にならなければ

いいなと祈るばかりです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿