2024年9月17日火曜日

SMクラークにできたSOYAチキンはさっぱりしていて美味しかった

 

先日、SMクラークに出来たSOYAチキンの店は大混雑で

試食ができていませんでしたが、SMクラークは昨日までの

セールが終わり月曜日という事もあり昨夕は待たずに

入る事が出来ました。



シンガポールのレストランで厨房の中が少し見えるように

なっていました。



注文したSoyaチキンはさっぱりとした味で低温で調理

したためか柔らかく美味しかったです。

このセットで200ペソ程なので先日混雑していたのが分かり

ます。



この飲み物はドリンク風ですがフィリピンのハロハロのような

少し甘いミルク味でデザートになると思います。



フィリピンの東に出来た熱帯低気圧ジェナーは今日にでも

ルソン島の東部に上陸し西に進むと予想されていて

各地の学校では今日は休校となっている地域もあります。


アンヘレスでも対面授業がオンライン授業となりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿