2020年1月11日土曜日

クラブ・アトランティス12周年アニバーサリー


12年前、私がマニラからアンヘレスに移ってきた時にクラブ・

アトランティスのオープンがありました。


現在は客席を増やしたために、その当時の店内に入った時の

ステージ後ろの圧巻の高さと壮観さは失われてしまいましたが、

中・小型のバーが立ち並ぶフィールズの中では目を見張る新鮮さ

がありました。


そのクラブ・アトランティスが今日12周年アニバーサリーを

迎えます。



メインのショーはリサイクルランウェイというモデリング

ショーとなるようです。


当時、初代のゴッデスオブアトランティス2008はマウンテンヴュー

のカフェテリアで時々見る事が出来ます。


フィールズの時の流れを感じさせるアニバーサリーです。


過日行われましたミス・ジャニュアリー2020水着コンテスト撮影会より、




レアさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

3 件のコメント:

  1. はじめまして。アンヘレスの定点観測ブログとして読ませて頂いております。初代の女神が勤務しているカフェがあるとですか? よくご存知ですね。

    返信削除
  2. 有名な方ですから一目で分かります。
    勤務ではなくてオーナーだと思いますが・・・、

    返信削除
  3. オーナーですね。なるほど、道理ですね。去年マウントビューの奥のアパートにいましたが、カフェは気が付きませんでした

    返信削除