2020年1月12日日曜日

クラブ・アトランティスアニバーサリー、リサイクルランウェイとミス・ビラボン水着コンテスト撮影会


昨夜クラブ・アトランティスで12周年アニバーサリーのイベントを

見に行きました。


リサイクルランウェイとはどのようなものかイメージが湧かなかった

ので興味半分で見てみたいと思ったのです。


メインのショーが始まるとまず、アトランティスのスポットライト

モデルさんがパスティーズとテープランジェリーの姿で背中に

カーニバル風の大きな輪にカラフルなフリルと長いストローのような

もので放射状に飾り付けをした衣装で登場しました。


よく見てみると、そのフリルは白やブルーのティッシュをあしらった

ものと分かりました。


モデルさんの背中に大きな輪を留めてある板を背負っていたのですが

これも良く見ると工事現場で使ったような四角い板の端切れでした。


これも遠くから見れば立派にカーニバル風の衣装に見えるので

不足はなかったものと思います。


次に登場したのがポニーテールのモデルさん達、


メタリックな赤いブラカップにはCocacolaのロゴが、

もう一方のブラカップにはメタリックグリーン上に

Spriteのロゴが白く書かれていました。


黒いゴミ袋を細く短冊に切り、腰からフレアーのように後ろに

流し、ピカピカ光る連続した小さな円盤を頭のアクセサリーに

していました。


ドールハウスのモデルさんの衣装は全て黒いゴミ袋で、ブラも

たすき状に斜めに巻いていました。


髪の毛を留めるのもゴミ袋でリサイクルのコンセプトに

徹していました。


個人的にはコカ・コーラのブラ衣装が完成度が高かったように

感じました。


昨日、午後から開催されましたミス・ビラボン水着コンテストは

昨夜のアニバーサリーの準備等が影響したのか、コンテスト

参加人数はなんと7名でした。


前半、後半に分かれる事無く一気に紹介が終わりました。



モデルさん達のプールサイドの行進です。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿