2021年8月22日日曜日

パッキャオ対決前の計量は146lbs対するウガス147lbs 速報パッキャオ敗れる

 

ラスベガスでのパッキャオvsウガス対決に先立って行われた

計量ではパッキャオ146pbs、ウガス147pbsで両者ともにクリア

したと報じられました。



追記速報:12ラウンドの末ウガス勝利パッキャオ敗れる


米国の新型コロナ新規感染者数は20日15万人を超え死者数1000人

を超えています。



日本の重症者数は2千人近くになり、フィリピンでは3千人近くになって

います。フィリピンでは昨日の死者数は398人となっていてケソン市の

病院ではチャペルが感染者の一時収容施設となっていると報じられています。


日本でも自宅療養者が10万人近くとなり、家庭内感染から今後も

死者数は増えてくる事は想像できます。


酸素供給機も半導体不足から増産が思うようにゆかないと聞きます。


デルタ変異株に対してワクチン効果が弱まっていると報じられていますが

せめて重症化を抑えてくれる事を期待するしかないと思います。



ミス・ユニバース2021に参加するマイカさん、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿