2020年6月19日金曜日

自宅隔離中に買いに行けなかった食品コーナーラックを買いに行く


2週間の自宅隔離中に食品や調味料等を置いて置く棚が無く

不便を感じていたのでDIYに適当な商品を探しに行きました。


パッケージに入っている商品もあったのですが、部屋のコーナー

を有効に使って部屋の空間をできるだけ殺さない商品として

部品を組み立てて作れるものを選びました。



接続部分にダボを使ってクギやネジを一切使わず、そして簡単に

組み立てが完了しました。


組み立てを終えると、まだもう1段上に伸ばすともっと使いやすく

なると思えるので、また機会があれば部品を追加して4段棚に

するつもりです。



外に出かける事が出来なかったのですがこの時期庭に咲いている

アジサイです。


外に出ると気分転換にもなり、よく寝られるような気がします。



帰国時には届いていなかった安倍のマスクが郵便受けに入っていました。

デザインが今風ではないので使おうかどうしようか思案中です。


米国の死者数が12万人を突破しました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿