2020年6月20日土曜日

隔離生活後暫くぶりの外食 感染予防にプロジェクターが有効


約3ヶ月も外食する事がなく、帰国後も家人や息子に

2週間の経過観察中、食事等上げ膳据え膳で世話に

なっていたので昨日近くのファミリーレストランに

連れ立って食べに行きました。



あまりお客さんの数も多くはないのではと思っていたの

ですが、午後7時過ぎの店内は結構な人が座っていました。


勿論、人との距離を取る感染対策はしてありました。



久しぶりのステーキやエビ、サラダを楽しみました。

昨日は結構雨が降って寒いくらいでしたが、今日は晴れ間

が出て暖かく快適な日になりました。



小さな事務所の感染予防で、パソコンの画面をプロジェクター

で複数の人で見る事にしました。こうすると顔をくっつけ

合わなくても同じ画面を見る事ができます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿