2020年6月25日木曜日

千葉県銚子沖で今朝早朝地震M6.2 裏庭のミニガーデン完成


今朝5時前、4時48分頃ベッドでそろそろ起きようかとボーっと

していると地震の微動を感じ始め、どの程度大きくなるのだろうか

とそのままじっとしていると更に横に強く揺れ始めあまり長い

時間ではありませんでしたが、その後収まりました。


私の部屋は1階なので揺れはそれ程大きくは感じませんでしたが

3階に住んでいる人はおそらくかなり揺れを感じたのではないかと

思います。



私の地域では震度3~4程度でそれ程大きくはないと思いますが

テレビをつけるとM6.2銚子沖の震源だったようです。



昨日完成させた裏庭のミニガーデンです。

新型コロナの事もあり、短時間でのお客さんとの話は室内では

なくここで済ませられるのではないかと考えています。


軽石風フェイク玉砂利は原材料ガラスという事ですが、風合い

はやはり本物の玉砂利の方が良かったので少しずつ改良して

ゆこうと思っています。



庭作りの材料を買いに行ったホームセンター近くのパン

食べ放題のスパゲッティレストラン、

伊勢海老のソースが美味しかったです。

昼時のお客さんの入店は丁度いい程度に入っていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿