2020年6月30日火曜日

フェイスシールドは買ったもののフィリピンにいつ戻れるのだろうか


先日大型のホームセンターに行った時にフェイスシールドが

売られていました。


フィリピンに居る時には必要性は感じていたもののネット

以外では売られているのを見た事がなく、値段も500円程度

だったのでフィリピンに戻った場合に備えて購入しました。



日本ではこれを使う程物々しい感染予防策をしているところは

少ないと思ったのですが、フィリピンの新型コロナに対する

予防策の講じ方は結構緊迫感があります。


ただ冷静に考えてみると、フィリピンでこれを使わなければ

ならないコミュニティー隔離中は外国人のフィリピンへの

入国が許されないだろうとも思え、宝の持ち腐れとなって

しまうかもしれないと思い直しました。



2014年5月に行われましたビキニコンテスト撮影会より、







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿