2020年6月27日土曜日

裏庭のガーデンテーブルをグレードアップ 小型の飲料用クーラー購入


先日裏庭のガーデンテーブルを白玉砂利を敷いた上に

セットしたばかりですが、テーブルが小さくソーシャル

ディスタンスが取れないのでお客さんと話をするのには

向かない事に気がつきました。


昨日、テーブルの上にセットするパラソルかタープを

捜しに少し遠くなりますがジョイフル本田の超大型店に

行ってみました。


丁度長手方向に距離を置けるテーブルがあり、早速購入して

今朝差し替えました。



パラソルは風が強いと安定しないので、その内に別な方法で

キャノピーを付ける事にしました。


ジョイフル本田の近くにK's電気の大型店があり、ついでに

捜していた小型の飲み物用のクーラーを見つけ冷蔵庫の

代わりに購入しました。



横方向に使うと蓋を開けた時でも冷気が逃げないので

ゆっくり取り出せます。

車中のシガレットライターケースから12V電源をとって

使う事もでき、運転音が非常に静かです。


ここにビールを入れて冷やして裏庭のテーブルで飲みながら

梅雨の合間にゆっくりしようと思っています。



帰りがけに見た赤い空です。



2014年5月10日に開催された水着コンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿