2020年6月24日水曜日

勝手口に白玉砂利を敷く


梅雨に入っていて月曜日はかなり雨が降り、勝手口の

出入りをする時に地面に雨が溜まり足元が汚くなるので

ホームセンターに行き白玉砂利を買いに行きました。



この白玉砂利は1袋1,000円程度でしたが、かなり重量が

あり、3ヶ月程の体に負荷をかけない隔離生活の後では

ずっしりと重みを感じました。


持ち上げる事は出来ても前に歩きにくく、足が言う事を

利かないところで前に歩こうとしたら、前のめりに転んで

しまいました。



今朝、勝手口の入り口に敷き詰めると周りが明るくなり

暫く日本での生活をしなくてはならないので、もう少し

買い足してガーデンテーブルでもおこうかと考えています。


本物の玉砂利より少し高くなりますが、軽石風の重量が

軽いフェークストーンもあるので、持ち込む作業を考えて

その方にするかもしれません。



2014年5月10日に行われましたビキニコンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿