2020年9月15日火曜日

午後3時で終わってしまう手打ちそばを食べに行く


今日は都内に仕事が少しあり、出かけるついでに

最近メディアで紹介された家からあまり遠くない

場所にある手打ちそば(1日30食限定という)店に

行きました。



店の前に行くと数人が入り口で待っていました。

やはり人気があるのでしょうか。


暫く待って入店すると新型コロナ対策でテーブルの

間隔は広めにとってあって、ゆったりした感じでした。



注文はあまり食べられないすっぽん蕎麦の大盛りで

値段は1,400円でした。


めんつゆは思ったよりも結構さっぱり味でした。

仕上げに団子も付いていました。


家からあまり遠くない所にこのような店があるとは

知りませんでした。

閉店の時刻を訊いてみたところ日によって違うらしい

のですが、午後1時、2時には閉まってしまう事もある

そうで、お昼時にしか食べられないようです。



2014年に行われましたミス・アンヘレスを選抜するイベントより、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿