2020年9月13日日曜日

コタキナバルの天然露天風呂(大地震前)


アストラゼネカワクチンの第3相臨床試験が再開される

事となったのでまた希望が繋がりました。


2014年11月ボルネオのコタキナバルの旅が終わっていません

でした。


コタキナバルの旅から戻りフィールズではまた忙しくなって

しまった事と翌年2015年6月にコタキナバルでマグニチュード6の

大地震が発生し、がけ崩れや登山客の死者も出た為、ブログ

を続ける機会を失ってしまっていました。


今回時間ができブログにする気力が湧いてきました。


前回のブログの最終ページは以下の通りです。

http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-date-20141106.html



熱帯植物園の中の花です。



食中植物でしょうか。



天然露天風呂に行く前にジャングルの上に張り巡らされている

スカイウォークという吊り橋を歩きました。



足の下は深いジャングルとなっています。



ジャングルの上を歩いた後で露店風呂に浸かりました。



参加者は欧米の人が多く大きな湯舟に入っていましたが、

他にも小ぶりの湯舟もあり、自由に使えるようになって

いました。



ただ、お湯がある程度溜まるまで待たなくてはいけない

ようでした。


この翌年の6月にコタキナバルで大地震があり、この場所も

恐らく被害があったものと思いますが、またこのような状態

に復旧されたかどうかは分かりません。


今はビザ更新の代わりにこの場所に行く事もなくなって

しまいました。



2014年に行われましたミス・アンヘレスを選抜するイベントより、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿