2020年10月6日火曜日

12月のフライト変更案内がセブパシから来た

 

昨晩、セブパシから12月に買ってあった航空便の変更案内が

メールで来ました。


フライトがキャンセルされたという案内でした。

今年の航空券の購入ができる予定表は全て真っ白で新たに

購入できるカレンダーは1月からとなっています。


フィリピンが何時外国人を受け入れられるようになるのかは

今のところ不明ですのでフライトをキャンセルし、チケット

代はトラベルファンドにデポジットしておきました。


12月のクリスマス前にもしかしてフィリピンに渡航できる

かもしれないと購入済みのチケットはそのままにしてあった

のですが、これで完全に今年中の渡航の望みは絶たれる事に

なりました。


今のところ来年2月に渡航ができるようになるかどうかに

今後の望みを繋ぐ事になりそうです。



2015年のゴッデスオブアトランティス、プールパーティーより、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

2 件のコメント:

  1. セブパシ12月渡航私のところには運航停止キャンセルの通知がありました。払い戻しは半年以上になりそうなのでデポジットです。頼みの綱は来年3月渡航のチケットですが、コロナに再感染するとの最新情報があり3月渡航もダメになりそうです。

    返信削除
  2. gunma9999さん、

    受信したメールをよく読むとフライトキャンセルと小さな文字で書かれていました。
    本文訂正しておきました。
    何れにしてもフィリピンへの渡航可否は新型コロナの感染状況次第という事だと
    考えています。
    ワクチンの導入時期によっても変わってくると思っています。

    返信削除