2020年10月7日水曜日

トランプ大統領の車の中から手を振る角度が不自然

 

先日、トランプ大統領が軍の病院から抜け出して車の

中から支援者に手を振る姿がニュースで流れていましたが

何度も見る内に手を振っている腕の角度が何か不自然に

見える時がありました。



公開されている動画を何度も見ましたが、手を振っている

腕の角度が体よりも大分前の位置から振られているように

見える時があるのです。


一度だけ両手を車内から振っている動画が流れた時があった

のですが体の向きと両手を振る角度がなにか不自然な位置関係

になっていると感じる場面がありました。


特殊車両の防弾ガラスなのでそのように見えるのかもしれませんが

自分で両手をガラスの内側に手を添えるようにやってみると体が

大分捻じれた位置にくるのですが動画を観ているとそれ程体が

捻じれていないようにも感じます。


病院内での大統領の執務風景にも僅か10分の差で背景が違っていると

いう疑惑も指摘されてもいます。


入院後レムデシベル、デキサメタゾン(ステロイド)、抗体カクテルの

投与と重症患者に処方する治療をしているのに有り余る元気さを

アピールしている姿には恐れ入りますが、重症でありながら車での外出と

いっても沿道にいる支援者にずっと途切れなく手を振っているというのも

何か不自然な気がします。


どこかのワイドショーでこの手を振っているのは本当にご本人なのか

どうかの検証をしてもらうと面白い番組になるのではないかと思います。



2015年8月に行われました水着コンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿