2020年10月2日金曜日

イタリアの感染者数に近づいたフィリピン 中秋の名月

 

フィリピンの新型コロナ感染者数がイタリアに近づきました。



イタリアの感染者数が31万7千人、フィリピンが31万4千人で

死者数はイタリアが34,918人でフィリピンが5,562人と少なく

なってはいますが、現感染者数がイタリアの52,600人に対して

フィリピンはそれを超える54,290人となっています。



今後の推移を注意深く見てゆきたいと思います。



昨晩買い物に出かけた時に見た中秋の名月です。


これ程はっきりと見える月もなかなか無いのではないかと

思えました。


話をしながら歩いている背の高い二人の白人さんと

行き違いましたが、マスクはしていませんでした。


白人さんにとって日常マスクをするのはかなりハードルが

高いのではないかと感じました。



2012年に行われましたクイーンオブクリスタルパラスプールパーティーより、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿