2020年10月15日木曜日

2回目のgo toトラベルの行き先は石段の伊香保温泉

 

9月に一度go toトラベルで奥日光に行きましたが、その後

go toトラベルの予算がある内にと思い2回目のgo toトラベル

を計画していました。


今回は地域限定クーポン券も期待できあまり寒くならない内に

と思い群馬の石段で有名な温泉地を選びました。


インターネットで予約をした9月時点ではまだ地域限定クーポン

が適用されていなかったので宿だけ予約しておき宿泊日が

10月なので10月に入ってから再度トラベルナビのサイトで

地域限定クーポンの金額が入ったクーポン券を印刷しておき

ました。


これで35%分の宿泊割引と15%分のクーポン券を貰えるはず

だったのですが・・・、


その後のニュースでgo toトラベル予算が枯渇する旅行サイト

がでてきたというので一抹の心配はありましたが、クーポン

に割り引きが記載されているので一応そのままにしておきました。


その後、出発日が近づいた時に宿の方からメールで出発前の

予約案内があり、宿泊金額が満額での案内がありました。


クーポンは別のサイトから宿泊予約番号を入力してクーポン券を

発行してもらうというシステムになっているので既に印刷し

クーポン券を持ってゆく事にしました。


ただ宿からの案内にクーポン割り引きの金額が記載されていない

のが少し心配ではありました。



今回は関越自動車道を使ってゆくので外環C3から大泉で関越に

入るコースを選びました。


宿のチェックインは午後3時なのでその前に昼食を食べる為

ニジマスを釣って調理してくれる川魚料理の店に向かいました。



12時を過ぎたので途中サービスエリアでおやつを買いました。



赤城インターチェンジを降り、車のナビと地域住民に道を訊き

ながら着いた川魚釣り料理の店です。


・・・つづく、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿