2021年2月18日木曜日

バリバゴ・フィールズウォーキングストリート復活の兆し

 

先日、新しいゴーゴーバー、センセーションに手入れがあり

オーナーは失踪したとされたので、直近のフィールズの様子

を訊いてみたところバーがたくさんオープンし始めたという

ことなので調べてみました。


・・・と言っても、現地には行けないのでどなたかがフィールズ

の様子を動画に収めていてくれました。



先日手入れがあったバーの写真です。ハイソサイアティーの

隣りに新設された店ですが、これだけ立派なバーを作り

大金を投資したにも拘らず失踪しなければならなかったとは

お気の毒です。



アヴァロンはまだオープンしていませんが、このバーも以前

サランボというバーでしたがオーナーが失踪して新たに店名

が変わりました。近々にオープンするようです。



以前ランスロットという店でしたが、レジェンズという店に

変わりました。


その他オープンしている店は:インソムニア、Qバー、ロリポップ、

アウルズネスト、モンスーン、ココモスの隣りにエンジェルウィッチ、

シューターズ、バカラ、ザナドゥー等となっています。

XSはスポーツバーとなりました。


アンヘレス市の隔離はMGCQですが、昨年8月に設定された市の規制は

まだ緩んではいないので店内はまだ感染対策の徹底は行われている

ものと思います。



2019年11月に行われました水着コンテスト撮影会より、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿