2021年2月25日木曜日

病院に入院しました 新型コロナではありません

 

今日病院に入院しました。



昨年地方自治体で行っている高齢者に対する癌検診で

数値が高い結果がでたので、精密検査をする為コロナ禍

の最中ですが、入院して細胞を採取する事になりました。

病床が逼迫しているので入院までかなり日数がかかりました。


入院1週間前にPCR検査の為唾液のサンプルを提出して

ありました。1mgから2mgで十分です。


昨日PCR検査の結果が陰性なので入院してくださいとの

連絡がありました。


今回は3日間の入院生活となりますが、どこが痛いとか

具合が悪いとかいう事ではないので、食事が摂れれば

リゾートへ2泊3日の旅のようなものだと思っています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿