2022年9月11日日曜日

セブパシフィックのセールで来年3月クラーク-成田便が復活

 

セブパシフィックで来年3月以降のセールをやっているので

予約をしようと予約サイトを開いてみるとずっと予定表から

消えていたクラーク⇒成田便が掲載されていました。


マニラからの帰国でもいいのですが、クラークからの出発で

あればエドサの混雑を考えると便利なので予約を試みました。


途中まで入力して以前からキャンセル分を貯めてあった

トラベルファンドで支払いをしようと思ったところ、私のゴーリウォード

I.D番号が予約サイトで無効と表示されてしまい、チケットを購入

する事ができませんでした。


まだ、購入期間に余裕があるので、コールセンターに電話するか

東京事務所に行ってこの問題を解決しないといけないと思って

います。


パンデミックで新たな予約を入れなかったのでもうすぐトラベルファンド

の有効期限も失効してしまうので今解決しておかなければならないと

考えています。



SMクラークにオープンした事を告げる丸亀うどんのバナー、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私もトラベルファンドの残りが来月半ばに迫ったので開始2日目に予約を入れようとしたらクレジットカード入力で無効とされました。こいつの予約システムは本当にクソです。

    返信削除