2022年9月29日木曜日

クラーク新空港のオープニングセレモニー

 

昨日マルコス大統領によるクラーク新空港のオープニングセレモニー

が行われました。



新空港はセルフチェックインシステムや搭乗券自動発券機を備えていて

年間8百万人の旅客を見込んでいます。



プロジェクトはアキノ大統領政権時に予算を組み公私パートナーシップに

より工費192億2千万ペソで5月2日に一部営業を開始していました。



マルコス大統領は今後も公私パートナーシップの形での事業を拡大

してゆくとのスピーチをしました(ABS-CBN)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿