2023年7月13日木曜日

昨夜大きく動いた米ドル138円台に

 

昨夜発表された米国CPIが3%となった事をきっかけに数時間で

米ドルが大きく下落対円で一挙に138円台となりました。


待ち望んでいたとは云えこんなに短時間で円高に戻すとは思いも

よりませんでした。


これでフィールズの為替も安定的に39ペソ台に落ち着くのではと

思われますが、長期滞在者としてはこのまま40ペソ台に戻して

くれればフィリピンでの生活も楽になるのではないかと思います。



インスタグラムでアップされたミス・スプラナショナル2023フィリピン

ポーランドでの予備選にて


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿