2023年7月20日木曜日

スービック たそがれのビーチと朝のさわやかなビーチ

 

前日の続きです。


スービックの宿にチェックインして早めに夕食に出かけました。



注文した料理が出てくる間に次第に辺りが暗くなり始め、ビーチを

歩く人の顔が分からなくなり始めました。


雨期のスービックは観光客もあまり多くなく静かな感じがします。



一夜明けて宿の前のビーチはさわやかな心地よい波が押し寄せて

きていました。午後になると海風が強くなってくるので朝の海が一番

落ち着きます。



台風の雨で集まったゴミがかたまっています。


今回は車での旅だったのでバレットから一寸外れたホワイトロックに

初めて行ってみました。



ここで朝食を食べましたが、ハワイにでも行っているような感があります。

空は快晴でした。



敷地内にはウォーターパークがあり、週日の入場料は格安となって

いて日帰りでもアクティビティーが楽しめます。


夜遅くになり昼間の快晴からか特大の雷がありましたが短時間で収束

しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿