2024年1月14日日曜日

マルガリータステーションの新店ペリメターの入り口にオープン

 

‏フィールズのマルガリータステーションは古くからアメリカ南部の

雰囲気を持ったゆったりできるレストランバーとして知られて

いますが、パンデミックの後ペリメター、ペトロンの近くに新たに

建物を新しくしてオープンしています。



入口は地味ですが、中に入ると・・・、



とにかく広い・・・、


この場所には以前古いフェニックスホテルがありましたが、

パンデミック後取り壊されていてホテルを建て替えするのかと

思っていましたが、マルガリータステーションの新店となりました。



以前からアメリカ人のお客さんが多く、飲み物や料理を気軽に

楽しめチビチビ長時間飲んでいても追い出される事はない

のんびりした雰囲気はそのままです。



以前のメニューには写真が併せて載せられていましたが、

全て文字のみのメニューとなっていました。



ローカルメニューやタイのメニューもそのままです。



広いフロアーの一角にはプールバーが設置されています。

以前はウェイトレスがお相手をしてくれ遊んでくれました。

おそらく同じシステムだと思います。


24時間営業 もそのままで深夜にお腹が空いても時間を気に

する事なくいつでも迎えてくれます。


以前は道路に面したウインドーがメッシュでエアコンは無く

大きな天井のファンが回っていただけでしたが、今回は冷房

がよく利いています。


以前のホテルのプールも残され、モンゴリアンバーベキューも

楽しめるのは以前と同じです。


ペリメターには退役軍人さんが多く住んでいるのでこの場所

は多くのお客さんにも便利なのかもしれません。


周りにある小型のバー等も改装が進んでいて取り締まりが

厳しくなったフィールズから少し離れたこの地域は再び昔の

良き時代が復活する気がしています。


早速近くのバーではブログでは書けない特別ショー(土曜日)

なども行われお客さんを楽しませていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿