2016年11月27日日曜日

11月最終水着コンテストの開催(ウェットTシャツ)とパイロフェスト最終日


昨日は11月最終のウェットTシャツ水着コンテストがスコアバーズ

ホテルのプールサイドで開催されましたが、ビサヤから西北西に

進路を取った熱帯低気圧は台風25号(マルス)となり、プールパーティーが

始まっても時々雨がパラパラと降る天候でした。


その為、プールサイド側の屋根のない場所に置かれたテーブルには

お客さんが座らず、屋根側にある座席には目一杯お客さんが座って

いました。


そこで、写真を撮るのが目的なので、ドリンクバーのカウンターに

席を取り、撮影する時には少し前の方に移動して撮る事に

したのですが・・・、



コンテスト参加者のウォーキングが始まると、私の目の前に他の

お客さんが出てきて撮影を始めました。



参加者が見えなくなってしまったので、移動して撮影を続けましたが

後姿の撮影になってしまいました。



最後尾の写真です。

コンテスト参加者は今回16名でした。



個々の参加者の写真はウェットTシャツなので、ブログアップできる

写真を探しながら今後のブログで限定的に掲載して参りたいと

思います。



昨晩8時過ぎから始まったパイロフェスト(大花火大会)では、

道路を跨ぐ歩道橋が封鎖されていました。

歩道橋の上で観る人が大勢いるので、安全対策だと思いますが、

SMクラークに向かう歩行者は渋滞する車の間を歩くので

これも結構危ない場面が出てきます。



若い人達が大勢SM方面に歩いて行ってました。



少し買い物をしてSMを出ると場外でもかなり迫力のある花火が

打ちあがっていました。

これで今年のパイロフェストは終了ですが、新年を迎える花火は

規制をかける話も出ているので今年はどうなるのか、今後また

見守って行きたいと思います。


この後、フィールズでショーを見ましたが、パイロフェスト帰りの

人が大勢フィールズを歩いていて混雑していました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿