2016年11月18日金曜日

クイーンオブクリスタルパラス2016 戴冠式


昨夜、遅く2016年クリスタルパラスのクイーンが決定しました。


毎年クイーンが決定するのは夜半の時刻になるので遅めの

時間、午後11時過ぎに店内に入ると、何と授賞式の真っ最中

でした。


こんなに早く戴冠式が始まったのは初めてだと思います。


急いで席をとり、戴冠式の様子を見守りました。



ミス・フォトジェニックとベストインスイムスーツはマリベルさんが、



ベストインタレントとベストインイブニングガウンはマニリンさんが

獲得しました。



3位入賞はマリベルさんに、

6年前のクイーンだったと記憶しています。



2位入賞はマニリンさん、



そして優勝は他の賞の受賞はありませんでしたが、

アナリーさんに決定しました。


今回は事前のゴールドネックレス合戦を見ることは

ありませんでしたが、さぞ熾烈な戦いがあったものと

想像します。



プールパーティーでの優勝者の写真です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿