2016年11月20日日曜日

ミス・ホセグエルボ水着コンテスト開催される


昨日、午後恒例の水着コンテストが開催されました。

今回コンテスト参加者は12名でしたが、お客さんは結構

入っていて、席を取るのに苦労しました。


健康のために、サンブーカのショットとソーダウォーターを

注文したのですが、ウェイトレスが新人のようで、出て来た

ドリンクはグラスにソーダウォーターがミックスされてしまっていて

白く白濁していて、あまり美味しそうではありませんでした。


その飲み物は希望したものではないと、説明をしている間に

肝心の水着コンテスト参加者のプールサイドの行進が

終わってしまいました。



そいう訳で、今回は参加者の行進の写真はありません。




コンテスト参加者のステージの写真です。










この内、6名の参加者が選出されました。


大体撮影が終わったので、注文したサンドイッチが

テーブルに運ばれてきた時に、「チェック」と言って

チップを渡してあったので、少し食べた後、出口から

外に出ると後ろからそのウェイトレスが 「お客さ~~ん」 と

叫んでいました。


料金が足りなかったのかと思い直して、また、席に戻り

伝票が清算されていない事が分かり、清算にカウンターまで

一緒に行くと、495ペソ。


ウェイトレスはその請求をしようとしたので、入るときに

ビュッフェ料金を払っていると言うと、そのチケットはと

聞かれたので、またテーブルに戻り、チケットがテーブルに

まだ残っていて、それを渡してあげました。


清算するだけで、大変な余計な作業をしなくてはなりません

でした。

チケットは別に隠してあった訳ではなく、ずっとテーブルの上に

置いてあったのです。

アパートに帰ってから、その日の星占いを見ると何と

12星座で最低で、今回も星占いは的中していた訳です。


その後、アパートから出ないようにして早めにゆっくり

休む事にしました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿